【イベント終了】オープンハウスのお知らせ 

垂水区 高丸団地でオープンハウスをさせて頂ける事になりました!

2022年に施行させて頂いたこちらのお家です。

2022.08 2人暮らしの団地リノベ【神戸市】

団地購入前からサポートさせて頂いた「団地&リノベ案件」。 断熱工事は期待以上に満足頂いてるそうです! 施主さんのインタビューはこちらから・・ 【AFTER】 【LDK】…

断熱工事もしっかりさせて頂きまして、ご満足頂いてるようです。

施主インタビューこちらから。

 

リノベしてから2度目の冬を迎えるこちらのお家はオープンハウスの打ち合わせにお伺いした12月9日の時点では「まだ一度も暖房を使用していない」そうです。

現在、お住まいの住戸なのですが、オープンハウスにご協力頂ける事になりました。しかも、「予約制にしなくても大丈夫」と仰って頂けました。

#感謝しかないです。

見学をご希望の方は、詳しいご住所をお教えしますのでメールにて問合せ頂ければ幸いです。

断熱工事と内窓設置で性能アップも勿論ですが、団地特有の「南向き(南東)」「遮蔽物なし」の環境で日射量が豊富なのが更に効果を高めてる様です。

中住戸(上下左右に隣戸があるので、外壁に面してるのが南北の2面だけ)なので、断熱工事の施工面も少なく費用対効果が良かったと思います。

高丸団地はラーメン構造で間取りの変更が自由に出来やすく、今回のお部屋も1LDKになっています。

最近は1〜2人暮らしの団地リノベのご相談が多くなって来ましたが、そうした方にもゆったりと広い間取りでお住まい頂けるのは良いですね!

#個人的にもしっくり

この日はOB施主さんのお家を2件廻らせて頂きました。

いずれもいい感じにお過ごし頂けてる様で良かったです!

#この仕事を始めて良かったと思える瞬間。

 

2023年もあと僅かになりました。

今週はリノベーション・オブ・ザ・イヤーの発表で上京予定です!

名谷団地の案件でノミネートされていますが、こちらの賞は本当に何の事前通知もないので・・

ドキドキしながら発表会場にて待ちたいと思います〜