TV出演のお知らせ

5月8日 夜8時からMBSの「ゼニガメ」にてフロッグハウスの施工物件が2件取り上げられます。

「銭儲けのカラクリをガメつく暴く」という中々に関西色の強いタイトルと趣旨のこちらの番組。

最初にオファーが来た時は、正直お断りの方向で考えていました(笑

オファーが来た時に前回放送の特番を見たのですが、海外のビジネスで大成功した取材対象者が「海外のタワマンから高級車で出てくる」みたいなシーンがありまして・・

「うちは事務所も自宅も中古のリノベ物件ですし、車も国産車の20万キロ超えですよ?テレビの絵的に弱すぎないですか?」っと逆に心配しました(笑。

ただ、プロデューサーさんから取材のポイントや取り上げてくれる部分を聞いて行くうちに「お受けしても良いのかな?」っと思うに至りました。

相変わらず、取材は苦手でして・・きっと編集でご苦労掛けているかと思います。

詳しい内容はネタバレになってしまうので放送までは詳しく書けないのですが、施主さんのインタビュー取材にも行かれたのでそちらを見れるのも楽しみにしています〜