「これからの団地リノベーションを問う。」が最終選考にノミネートされました!

リノベーションオブザイヤ−2023にエントリーしておりましたこちらの案件が「800万円未満」最終選考のノミネート作品にエントリーされました。

いいね!を押して頂いた皆さん、ありがとうございました!

協働した神戸市・神戸住環境整備公社・団地住民及び関係者の皆様、職人さん・材料・材木屋さん、やりましたよ〜!

 

 

800万円未満の部門で最終選考に選ばれたのが上記の12作品。

是非、他のノミネート作品も見てください!

【Renovation of the yaer2023 800万未満の部 ノミネート作品】

https://www.renovation.or.jp/app/oftheyear/2023/nominated_list?category_id=25

一般の方の推せるハートマークボタンは1214票も集まりまして、初の一位でのノミネートでドキドキしています。

リノベーションオブザイヤーは3年連続のノミネートとなりました。

ノミネートされてない4年前に発表会を見に行った時、当時賞を席巻していた九州勢が受賞後にハイタッチしてるのを見て「シンプルにカッコいいな。」っと思いました。

12月14日に東京大学で開催されるオブザイヤーの発表会には勿論フロッグハウスのスタッフ総出で行く予定です。

(#言うても総勢2名  #ハイタッチの最小携行人数#ミニマムな工務店)

お陰様で段々と年中行事にもなって来まして、「今年もタキシード着るかもしれないから、太りすぎないように」と言う体型管理のモチベーションにも役立っています。

ノミネートされたこちらの住戸は、11月25日(土曜日)にオープンハウス予定となっています。

詳しくはフロッグハウスのホームページからご覧下さい!