【イベント終了】5月13日トークセッション&オープンハウス

2023年設計施工の名谷団地リノベーション物件。オープンハウスと並行したこちらのイベントに登壇させて頂きます。

名谷団地の再開発に合わせて、プロポーザルで募集されたこちらの案件。戸建てと団地を神戸住環境公社整備公社さんが購入して、リノベーションの設計・施行業者を募集しました。

フロッグハウスは団地リノベの方でエントリーして採択頂きました。

イベントではこちらの物件のコンセプトやフロッグハウスの事業内容をご紹介し、その後はトークセッションとお聞きしています。

事前打ち合わせでは、「自由にお話し頂いて良い」という事でしたので・・

質疑応答でも、お話を振って頂ければ何でも本音でお話しさせて頂ければと思います(笑。

イベントは13時からですが、オープンハウスは10時から16時前まで開催予定でして、僕らもイベント以外はリノベ物件に滞在予定です。

オープンハウスする団地はこちらから・・

特に予約も必要ないとお聞きしていますので、どなた様でもお越し頂ければ幸いです!

イベントのQ &Aは神戸市ホームページよりどうぞ!

https://help.city.kobe.lg.jp/hc/ja/articles/6735933351823--名谷すまい展-について知りたい

 

※このイベントは終了しました。

トークセッションも楽しませて頂きました!

また、後日アーカイブで神戸市さんのYouTubeにもアップされるかも?だそうです。

お楽しみに〜!