2023.5 関西テレビ「ウラマヨ!」

関西テレビ 5月6日 土曜午後1:00〜放送の「ウラマヨ!」にフロッグハウス施工物件と施主さんが出演される事になりました!

取り扱われた物件はこちらの物件。

「住人十色」「見取り図の間取り図」「朝生ワイドす・またん!」に続いて4件目のTVオファーとなりました。

施主さんインンタビューはこちらから・・

今回、フロッグハウスとしては出演してないのですが写真等を差し入れしたからか?

スタジオ収録にもご招待頂きました。

 

タレントさんも直近で見れて、控室では台本とロケ弁も用意されていましてご満悦。

(残念ながら、スタジオ内は撮影不可でした)

貴重な経験になりました!

番組でも紹介されていますが、施主さんは「リノベが趣味」と公言して憚らない方。

フロッグハウスは過去2件させて頂きました。

 

1件目は「小枝不動産」で桂小枝さんが「17年やってるけど、こういう物件がまだあったんやな。まだ関西で行けるわ!」っというお褒め?の言葉も頂戴しました(笑。

そんな施主さんは3件目も構想中だそうです。

「家ってもっと楽しんで良いし、楽しい事は何度やっても良いんじゃないか?」

益々思った1日でした!