2015年 年末

12月28日はシャトー富樫を引き渡し日。

クリックすると元のサイズで表示します

リノベーションが完了するのを待ち構えていた入居希望者が仕上がりを見るなり、入居を決めてしまいました!

クリックすると元のサイズで表示します

レインズや不動産サイトに掲載する間もなく、またも瞬殺!

クリックすると元のサイズで表示します

フロッグハウスの設計施工での自由提案型賃貸フルリノベーションは2015年7件やりましたが・・

クリックすると元のサイズで表示します

何れも入居が決まり、空室改善率100%で2015年を終える事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

今年はエステ部門・文化財部門・リノベーション部門各1名ずつ新しくスタッフが増えて、垂水事務所も出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

この一年は、濃い過ぎて・・
昨年の事を思い返しても、遥か昔の様な錯覚に陥ってる年末です。

クリックすると元のサイズで表示します

でも・・ちゃっかり旅行も行きました。

2016年も引き続き、オモシロい動きをしながら・・
地域で新しい風を起し続ける事の出来る会社でありたいと思います!

2016年も、㈱フロッグハウスをどうぞ宜しくお願い申し上げます!