2023.5 テレビ取材頂いてました!

団地賃貸リノベの一連のお仕事の様子を取材頂いておりまして、そちらの放送日が決まりました!

放送日は5月30日の17時から18時

毎日放送系の「よんちゃんTV」の中のコーナーの一角で放送予定とお聞きしています。

(ニュース・情報番組なので当日の状況によっては変更もあるそうです)

 

2月頃のまだ寒い時期の着工前で残地物のある状態から取材頂きまして・・

 

工事期間中の現場や事務所、その他の勉強会まで何度も足を運んで取材頂きました。

10分程度の放送とお聞きしているのですが・・

「こんなにも手間隙掛けているのか!」という新たな驚きでもありました。

今回は団地を手放すことをお考えの売主である「前入居者」さんと、「購入して賃貸に出しつつ、ゆくゆくは自分が住みたい」という買主さんをフロッグハウスが繋ぐという事例でした。

色んな面で地域で抱えるテーマに及ぶ案件だったと思います。

こちらのリノベした団地はこれから入居者募集中となっています。

詳しくは番組をご参照ください〜

 

テレビ放送後、MBSニュースのYouTubeにアップされました!