【祝!メディア掲載】

おこのみ賃貸が全国賃貸住宅新聞にカラーで1面を使って掲載されました!

26170728chinjyuu
記者さんも、色んな「おこのみ賃貸事例」ごちゃごちゃになっていてるようですが・・
こんなに大きく取り扱って頂けるのは嬉しい限りです。

ちなみに駅からグリーンハイツ松本までの徒歩は11分ではありません。
歩いた事はありませんが、Googleによると徒歩だと36分。
(バス停まで徒歩4分 バス乗車7分で垂水駅を勘違いしたのかな・・?)

DSC_9114

おこのみ賃貸は企画当初から空室率30%超えた様な物件の空室改善を目的として考えました。

駅近等の便利な人気エリアで、クロスを張り替えただけでも入居希望者が千客万来なら必要ない企画だと自覚しています。

DSC_9123

打合せなどに色々と手間や時間は掛かるのですが、入居者さんから誇らしげに「ここに黒板塗料を塗りました!」っとか「今度ここに棚を付けようと思ってるんですよ」というお言葉を聞けるのと、オーナーさんから「ありがとう」と言って頂けるのはこの企画だから味わえる幸せな瞬間だと感じています。

顔写真

その瞬間は、いつも鳥肌が立ちます!   。

自由な賃貸住宅をもっとたくさん作って、郊外団地型物件の空室に人を呼び込んで行きたいと思います。

今後もフロッグハウスと、おこのみ賃貸にご注目下さい!

(清水)